追記♡

カルディ福袋の当落が発表日!!


結果↓↓




外れてしまったーーー😭😭😭


また来年だぁえーんえーん





こんにちは♡

昨日からサーティワン福袋が発売されてて
私は夜中に知りました笑

全然繋がらないとかで…
大変だったみたい泣き笑い

毎年密かに気になってるサーティワン福袋♡

試しに買ってみようってサイトにいったら
近隣サーティワンは全て在庫ありで
すんなり予約しときました〜❣️❣️





クリスマスまであと少し…🎄

ちょこちゃんの
クリスマスプレゼントが決まりましたニコニコ

ちなみに我が娘は小3女子♡
サンタさんのことをまだ疑ってませんニコニコ

信じる子にはサンタさんは来るはず飛び出すハート


①サンタさん♡

コピックをお願いされてますにっこり

クリスマスに届くかしら〜?💓



②パパと私から♡

あとは密かに集めておいた
ちいかわ&おジャ魔女ドレミちゃんグッズ♡

詰め合わせで渡す予定💝

 

③大阪じぃじから♡義理父から

光るパジャマが欲しいー!!!
って言ってたので…


プレミアムバンダイより
光るパジャマをポチってます❣️

光るパジャマも着れるのも最後かなぁ泣き笑い




前記事も良かったら♡