こんにちは♡

楽天スパセもラストスパートだね‼️



今日はどこか出掛けようか考えながら〜
時間がゆーっくり過ぎていき

結局、どこにも行かず
ちょこちゃんとお菓子作り♡


今日は簡単なスコーンにした飛び出すハート


でも見事に焦げがあったので

写真には載せれなーい泣き笑い笑笑



その後、ちょこちゃんは

お友達と公園に遊びに行ってましたにっこり






甥っ子が修学旅行に行ってきて

お土産を貰ったよーー❣️



修学旅行に行けて良かったニコニコ






楽天SSのラストスパート♡♡♡


今までのポチ報告♡

10店舗まではこちら♡






10店舗完走してからの

11店舗目♡


アミノレスキューをポチってました😁


ヘアパック3本にしました❣️




カウント外でこちら♡



SNSで気になっててポチってみました照れ


2つポチってクーポン使って

840円に!!!



こちら迷ってます…よだれ




気になって仕方ないんだよね爆笑



前記事も良かったら♡