こんにちは(*´˘`*)♥

地震…怖かったわぁーΣ(゚д゚;)
身体に感じる揺れだったよー💦

クリスマスツリーが
倒れてくるかと思って焦ったぁ😅


しかもさー!!
前の家の解体工事が始まってて
今日は大きなトレーラーが来たから
トレーラーを使った解体してて…
それの揺れかと勘違いした...(lll-ω-)チーン

えっ!こんなに揺れる?って思ってたら
地震だったわ😭

みんなは大丈夫かな??



さて、さて♡
昨日はママ友とランチに行ってきて♡
モールでお買い物もしてきたよ😆

スリコにお正月グッズが売ってて
可愛くて買ってしまいましたー♡♡♡

お正月のグッズ~♡

今年は私も入院とかなく…笑
無事に年末年始を家で過ごせるので😂

パパのお兄さん夫婦とお義父さんが
我が家に来る予定になったから
ちょこっとおせち用のお重とお箸たち♡

こんな可愛いグッズがあったとは…😭

スリコ神だー!!!



あとサリュでこちら♡
マットを購入しましたー♡♡♡

まさかの1100円と破格のお値段!!
しかも滑り止め付き♡
ちょこちゃんの机の下♡
椅子を動かすので跡がつく防止に!!

こんな感じでーす♡
めっちゃ可愛いー♡♡

サリュも神だー!!!✨



そして、ナルミヤセール♡♡♡

私もバイラビット狙ってます😁😁

このあたりが欲しい😍
ayamamaちゃん風に画像加工(〃∀〃)キャ♡


どれも可愛いよねー♡
耳シリーズも対象とか…♡


このスカートもパープル持ってるけど
着てる姿が可愛いんだよね😍←親バカ!

イロチ買いしようかしら♡♡


ジャンスカも可愛いー♡♡♡


楽天スーパーセールは参加予定!!
いろいろ買わなきゃ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


前記事も良かったら♡


ご覧頂きありがとうございました♡