今日も楽天スーパーSALE中♡


ただ今こんな感じ↓↓↓



私もポチ報告させてください(・∀・)!


3店舗目♡


若杉のもつ鍋久しぶりかも(*´罒`*)ニヒヒ♡

私がポチしたのはクーポン使える時でした!

今はもう無くなってるのかな?



4店舗目♡

欲しかったのでこのタイミングでポチしました♡ 

マルイのサイズ欠けがやばいですね‼(•'╻'• ۶)۶




5店舗目♡





ついにポチってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

鬼滅の刃コミック大人買い!!!!!

久しぶりの大人買いしてしまったー♡♡



今日もポイント2倍Day♡


良かったら前記事もどうぞ♡♡


ではおやすみなさい☆バイバイ(ヾ(´・ω・`)