陰性 | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

こんにちは

 

11月も終盤

つまり今年も残すところ約1カ月

40歳を過ぎ、更に50歳を過ぎてから

年々、月日の経つスピードが加速しています笑

 

そんな11月下旬

実は、3日くらい前より、軽い喉痛があって

2日前からは発熱も、、、と言っても37度ちょい

 

今までであれば、それほど気にすることもないけど

コロナ渦にあっては、色々と気にしてしまいます

 

市販のPCR検査キットで検査をし

内心、少しだけ陽性を期待している自分がいることには気づいてました

結果は『陰性』

大事をとって、昨日1日は完全休養し

平熱に戻ったことを確認し

本日より職場復帰してます

 

同居している母親も、ぴんぴん元気にしているので

どうやらコロナ感染ではなかったようです笑笑

 

どうせ体調を崩すのなら

コロナ感染しちゃった方が一石二鳥

と考えるワタシは不謹慎でしょうか?ww

 

とは言え

体調回復も、まだまだ万全ではないので、もうしばらくは家で大人しくしまーーす

 

皆さまは、良い週末をお過ごしください!

 

☆★☆★ Nyts リフレッシュミスト ★☆★☆

『爽やかな香りでマスクを快適に』

グレープフルーツが香るマスク用ミストローションで

蒸しやすいマスクを爽やかリフレッシュ♪

当社ECショップで、絶賛販売中です

https://abcosme.thebase.in/

 

株式会社ナユタ

☆☆☆☆化粧品OEM/ODM専門工場☆☆☆☆
小さい工場だから出来る物作りがあります
小さい工場だから実現できる品質管理があります
夢を形に、理想を現実に
オリジナル化粧品の制作は、当社ナユタにご相談ください!
info@nayuta1986.com