初のRIZIN | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

おはようございます!

 

4月も中旬

あと2週間弱でGWですね。。。早い

 

さて昨日17日ですが、友人達と初めて

RIZIN(総合格闘技イベント)を観戦してきました~♪

会場は、ここもお初の「武蔵野の森総合スポーツアリーナ」

味の素スタジアムの横ですね

 

レーザーが飛び交い

炎と共に爆ぜる爆発音

そして大音量のMusic

 

とても会話は出来ません笑

肝心の試合ですが

 

どれも

 

これも

 

最高でした~☆☆☆

 

特にメインのタイトルマッチx3試合は、かなり見ごたえありました!

 

ワタシは、どちらかというと

ムエタイ、キックボクシングを中心に観戦してましたが、

MMAも面白いですね・・・始める気はありませんけどww

 

さ~て

今週も張り切って行きましょう~

 

株式会社ナユタ
☆☆☆☆化粧品OEM/ODM専門工場☆☆☆☆

小さい工場だから出来る物作りがあります
小さい工場だから実現できる品質管理がありま


夢を形に、理想を現実に
オリジナル化粧品の制作は、当社ナユタにご相談ください!
info@nayuta1986.com