刀削麵 | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

こんにちは~

遅ればせながら

昨日、ワクチン2回目の接種を終えました、、、ヤマザキです

 

高熱などの副反応もなく

これ余裕~♪

なんて思ってましたが、1日半程度経過した時くらいから

倦怠感と頭痛が酷くなってきました、、、orz

 

そんなワクチン接種の昨日のランチは

接種会場近くの町中華で

マーラー刀削麵というものを食しました

ほどほどに辛く

ほどほどに汗をかきかき完食♪

 

初めて入ったお店でしたが、けっこー美味しかった☆☆

 

さーーて

これ以上、ワクチン副反応が酷くなりませんように・・・南~無~

 

株式会社ナユタ
☆☆☆☆化粧品OEM/ODM専門工場☆☆☆☆
小さい工場だから出来る物作りがあります
小さい工場だから実現できる品質管理があります
夢を形に、理想を現実に
オリジナル化粧品の制作は、当社ナユタにご相談ください!
info@nayuta1986.com