解体作業 | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

おはようございます!

 

今年の8月は、なんでも月の半分くらいが雨模様らしいですね

猛暑日が少なくて楽な気持ちもあるものの

やはり晴れが少ないと、気持ちも曇り気味になりますね。。。

 

さて先週のお盆休み中のこと

予定もなく、暇だったので

前から見てみたかった

 

ボクシンググローブの中身

 

って奴を確認してみました♪

 

去年の秋ごろから使っていたグローブ

右手拳の綿?パッドが減っていたことは感じていたの

なら実際に、どうなっているのか?見てみたいのが人の性(さが)

 

早速解体開始~

おーぉ

見事に穴が開いてる

拳を当てると

人差し指と中指の拳部分とピッタリ一致

 

まあ、ボクシング的には上手く打てているってことかな?

たぶん☆彡

 

皆さんも、身近なもので中身を見てみたい

って物、衝動ありますよね??笑

 

では、良い一週間を~

 

暑い夏に最適なマスク用ミストローション

Nyts リフレッシュミスト

当社ECショップで、絶賛販売中です
https://abcosme.thebase.in/

株式会社ナユタ
☆☆☆☆化粧品OEM/ODM専門工場☆☆☆☆
小さい工場だから出来る物作りがあります
小さい工場だから実現できる品質管理があります
夢を形に、理想を現実に
オリジナル化粧品の制作は、当社ナユタにご相談ください!
info@nayuta1986.com