2021年も半分終わりました。。。 | ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

ゲル化粧品OEMスペシャリスト『ナユタ』の社長ブログ

化粧品会社ナユタの社長☆山崎ヒロシの、とーーってもお気楽な日々を綴ったblogです

おはようございます

今日から7月

今年の上半期も終わってしまいましたね。。。

 

なんか

パッとしないというか

とても

パッとしないとういか

むしろ

絶不調というべきか?笑

 

まあ、相変わらずのコロナ渦で

なかなか今まで通りの生活って訳にはいかないですね~

ワクチンの接種券が届きましたが

まだ何もしてません

いつになったら打てるのやら・・・

そんな感じ

 

いくらブツクサ言っても、日々進んでいかないとなりません

2021年、下半期は、とーーーーーっても良いことがありますように!

 

ではでは~

 

マスク用ミストローション

Nyts リフレッシュミスト

当社ECショップで、絶賛販売中です
https://abcosme.thebase.in/

株式会社ナユタ
☆☆☆☆化粧品OEM/ODM専門工場☆☆☆☆
小さい工場だから出来る物作りがあります
小さい工場だから実現できる品質管理があります
夢を形に、理想を現実に
オリジナル化粧品の制作は、当社ナユタにご相談ください!
info@nayuta1986.com