こんばんは絵里香です♪



今ね、私「早起きコーチング」

というものに参加してるんです(*´ω`*)

今日で3日目です♪


自分が決めた時間に起きて、Zoomで「自習室」というところに入り、朝の時間を好きなように使います♪

その自習室には鬼コーチがいて、ちゃんと決めた時間に来るかどうか見張っています👹

にも関わらず私は第1日目のしょっぱなから

寝坊して、すっぽかすという大失態ヾ(>y<;)ノ





鬼コーチ激怒👹💢💢💢

もちろん冗談です笑




みなさんは早起き派ですか?

それとも早起きなんて、できない派ですか?

私はズバリ❗
できない派(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ👈ドヤるとこじゃない笑



だって……
眠いもん(⊃ωー`).。oO
寒いから布団から出られないもん//((´д`)) ブル
早起きしてもやることないもん……
やだもんっ ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ


もんもんもんもん
うるさいの極みでございます笑





いやね、ここでさ
特になんの疑問も持たなくて、罪悪感も感じずに毎日を過ごせるのなら私は早起きをしなくてもいいと思うんですよ😃
早起きしなくても、
「充実した毎日を送ることが出来てます♡」
と自信を持って言えるなら、好きなだけ寝るのは決して悪いことじゃない。
誰がなんと言おうが関係ない。






しかし‼️









私はそうじゃなかった( ̄▽ ̄;)

まぁーーーーーいにち

モヤモヤモヤモヤ

後悔しまくり笑い泣き



あー今日も本読めなかった

あー今日も設定変更手帳書いてない

あー今日もノート書いてない

あー今日もアイメイクしてない

あー飲み物も飲まずに出勤しちゃった



ここまで来るとただの、ナマケモノ🦥具合公開してるだけの気がしてきたゎ滝汗

やだもぅ、どぅしよう…………


いや、やめるわけにはいかないわ!




(´ρ`*)コホンッ ウンッウーンッ…

そういう色んなことが頭ん中にあるわけです。

毎日気持ち悪いんですよ。


それでも!それでもよ!?

起きられない😪

っていうか、起きる気がない笑




さて皆さま、ここで

朝の布団の中での脳内会話の様子をご覧下さい。


👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼👇🏼



「ねぇねぇどうするー?起きるー?」


「えー寒いし眠いからもうちょっと寝ようよー」


「えーでもさぁまたモヤモヤするよー?」


「そぉだけどさぁ……

  昨夜寝るの遅かったじゃん。

  明日からでもいんじゃね?」


「だよねー!あしたからにしよう!٩(ˊᗜˋ*)و♪」






ね?起きる気ないでしょ?笑





あのね

「起きられない」じゃなくて「起きない」んだよね。

「起きない」を選んでる。自分が!



そしてこれを続けてると、

早起きする「明日」は来ない。

だって、あたし実際早起きの「明日」なんて迎えたことなかったもん(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ



じゃぁどうする?

そこで、この度おに、

いや

早起きコーチングに参加することを決めました♡


長くなってきたので、続きは次回に♡


読んでくださった方、ありがとうございます😊