竹島軍事訓練も問題だけど先ずは通名禁止から。 | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、在日韓国・朝鮮人とその祖国がやたらに騒がしいデスね。

25日韓国軍竹島上陸一般の日本人をターゲットにした軍事訓練・・・。

『「トクトの日」とする25日、韓国軍は、特殊部隊も参加して、事実上、日本の民間人が竹島を訪問した場合を想定した軍事訓練を行いました。』

コレに付いては菅官房長官の

『菅官房長官は25日の記者会見で、韓国軍と海洋警察庁が島根県・竹島で外国人の上陸を阻止するための訓練を実施したことについて、「我が国の立場に照らして受け入れられず、極めて遺憾だ」と述べた。』

遺憾』では、生温いのです。
ただ、同盟国在韓米軍思えば、この様な配慮をしなくてな成らなかったと思われます。
が、一国民としては韓国に対して腹立たしい気持ちがフツフツします。
今の所、2015年まで我慢するです。
ただ、この竹島の対応中国に対しては誤った対応になったのではと思うです。
尖閣諸島人民解放軍乗り込んでも、「遺憾で済むのでは?っと、認識されそうで怖いです。
韓国の軍は軍(笑)なので、今の所「遺憾」でイイと思うです。
だけど、中国に対してはシャレに成らないので、領空侵犯無人機撃墜だけでなく領海も厳しい対応を取って、国内共産主義・中国の工作員狩りした方が良いと思うです。沖縄エライ事になってる様に思うですよ・・・。

本当にアメリカは中韓をどうしたいのでしょうね?
尖閣諸島沖縄対馬など攻撃されたら、流石に米軍動いてくれますよね?
アメリカ予算問題によっては、政府機関閉鎖米軍が機能しない状態になりませんかね?
もし機能しない間に、中国・韓国・北朝鮮・ロシア日本攻め込まれたら「今まで払った金返せ!!」なのですよ。
国連など当てできないですよ?事務総長が、韓国チンパン君なのですから・・・。

竹島の軍事訓練は「不法占拠」から『占領』で有ると国際的に知らしめる事になるのに、韓国は何がしたいのかな・・・。


竹島の話はこの辺にして、通名問題に付いて、竹田恒泰さんがテレビ番組『そこまで言って委員会』で言った事にトンスル臭いじゃなかったキムチ臭い人達が大きな声でギャースカ言うてる様ですね。

『竹田恒泰:「例えば通名って言うのが有って、日本人の名前に変えることによって、今までの犯罪歴から、 金融関係の経歴から全部消す事ができて、また新たな犯罪ができるとか、そういう事をですね、かなり表現したんですね。」』

コレは私の前職の経験上で、大いにあり得る事と予測出来るのですよ!
私の前職は、従業員退職積立に関する生命保険の内容で、契約契約内容変更に携わって居たのです。
この保険は事業主が行うのです。契約内容従業員の退職金積立で、登録従業員の戸籍の氏名となるのです。
当然、事業主は、ある方を戸籍の名前で登録しました。
その従業員は、漢字で明らかに韓国・朝鮮人と分かるお名前でした。
その後従業員本人事業所の窓口に来て、

シャベツが~いや、無いだろ)、就職できない~いや、就職してるから退職金積立られてますけど!?)、本名だと色々困る~意味不明。色々って?何に困るの??)」

と、何だか理解出来ない話をワーワー喚いていました。
対応する私も、下手に突っ込むとうるさかろうと延々話を聞き、上司と相談
札幌市が本人証明していので、やむを得ず通名へ変更する事となりました。

通名をコロコロ変えられたら戸籍・パスポート外国人登録証顔写真込み)、変更する都度の市町村発行書類等全て揃えない事には、本人特定出来ないだろうと懸念を持ちました。

そして最近、下記の方のTwitterでのコメントを見て、Twitterした方は正直さんだと思うですが、懸念した通りで本当に通名犯罪の温床なのだと思ったのですよ。

{7CC2DBDC-747B-4370-8158-CED52A39A2F3:01}
{376FCEE9-DA92-47DB-A668-969E9425FC49:01}

ちなみ、退職金制度通名に変更した従業員も、「しまむら土下座」の『青木万利子』と同じく、白石区在住でしたよ。
うわ~・・・元札幌市職員言っていた白石区生活保護多過ぎる件と、在日韓国・朝鮮人が多い件が見事に重なる・・・。
札幌市白石区お住まい方々はお気を付けくださいです。
でも同時に白石区日本人の皆さんは、お小遣いGETチャンスでも有るとですよ!入管に通報です!
この前も、白石区在住ママさんとお話しした時に、明らかに怪しい

・生活保護不正受給外国人。
・生活保護不正受給外国人が医療費「0」を悪用して薬の横流しの証拠を目撃。
・外国人風俗の「お姉ちゃん1人100万円」ほど掛かると、電話口で怒鳴る男を見た。
・近所で「ウリナラ、ウリハッキョ、マンセーなど」叫んでうるさい。

と、怒ってましたです。

話しが逸れましたが、この通名制度は、どうも彼等の祖国でも行われている様です。

『犯罪者たちが警察の追跡を逃れるために改名し、身分を「ロンダリング(浄化)」する事例が相次いでいる。』

警察は混乱することになる。犯人を捕らえるのも難しく、逮捕したとしても名前を確認するのに忙しい。』

『改名申請をするには、家族関係証明書、住民登録謄本、族譜、改名申請書だけ提出すればよい。犯罪経歴証明書の提出義務はない。前科と信用情報照会は、裁判所が必要と判断した場合に限り行われる。』

何ですかコレ!
彼等の祖国で行われている事が、祖国大好き在日がしないわけ無いじゃ無いですか!
本当に犯罪する気満々な民族ですね。
通名って、元々は日本語表記にしづらい外国人名前カタカナで彼等の本来の氏名発音似せた読みにする物だったはずなのに、朝鮮人共悪用して全く別の名前してるじゃ無いですか!!
これも私の前職経験ですが、外国人さんは漢字表記で無い国の方読みに合わせたカタカナの名前アルファベットの名前で退職金制度に加入してました。台湾・中国系の方勿論パスポート記載の本名での契約でした。
なのに、韓国・朝鮮人だけ通名ばかりです!!
最初日本人と思って契約したら、添付書類提出依頼をして通名だと分かった件がかなり有ったですよ!しかも、本名整合性全く無いのものシバシババシバシ・・・「金・朴など」がお約束的日本の苗字になってるもの有りましたね・・・。

そうそう、朝鮮人さん達曰く、「通名は強制された!そうですよ??
それはそれはお可哀想に・・・。
シャベツ良くないですね!!不本意に強制されては可哀想です!
差別を無くす為断固通名廃止致しましょうですね!!!
そうしたら、強制された?通名で無く本名誇りを持って名乗れますね?!

そうそう真当な発言をした竹田恒泰さんにキムチ悪い人達が抗議してるみたいですね。

{1E01BE7D-C8EC-4C30-9420-EC17C8579E4C:01}
{272BFFAB-6386-40E4-AC98-110BC23A1FFE:01}

元皇族に噛み付くですか・・・明治天皇の玄孫さんでしたっけ?
もし、竹田さん圧力に屈する様な事になれば日本は本当に危ない状態と思うです。
私は経験上、竹田さん発言間違っていないと思うです。
本名を名乗って何の不利益有るんでしょうね?逆に不利益が有るのであれば日本人全て本名を名乗っていて不利益を被っているって事ですね!知らなかったですよ自分、本名名乗って不利益になって居たなんて。
通名が「特権では無い言うなら廃止して、他の外国人さんと同等の扱いにすべきですよね?不公平に成っちゃいますし、「特権であっても廃止するべきですね?特権の恩恵を受けれない人への差別になっちゃいますからね!
それでも、「通名廃止反対!」と、ほざくなら、平等にする為に「日本人も通名を名乗れるようにしてみればイイですよ。
日本人オールペンネーム状態・・・在日朝鮮人達でも収集付かないのに、行政政府大騒ぎに成るですね。
そして、個人特定の為日本人と在日外国人は、体内にチップでも埋め込んで管理しちゃいますかね
金融機関はどうするのかな?氏名が当てに成らなくなるので、通帳に顔写真と指紋載せて、ATMでは網膜静脈スキャンとか?多くの人通名使えば、通帳やクレジットカード作るのが今以上に大変に成りそうですね。
管理が半端なく大変なので、ヤッパリ通名廃止一番良いでしょうね。

おソース:
竹島軍事訓練
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131025/k10015547451000.html
菅官房長官の極めて遺憾
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131025-OYT1T00971.htm?from=ylist
竹田恒泰さん通名説明(動画)
http://m.youtube.com/watch?v=YUvNN2WczC4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYUvNN2WczC4
竹田恒泰さんTwitter
https://mobile.twitter.com/takenoma/statuses/392813602941329408
https://mobile.twitter.com/takenoma/status/393798427932254209
通名変更Twitter
https://mobile.twitter.com/yakinikumyon/statuses/392888631762767872
https://mobile.twitter.com/yakinikumyon/status/393372311371255809?
しまむら土下座
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131026-OYT1T00217.htm?from=navr
韓国ネームロンダリング
http://web.archive.org/web/20120712004347/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/08/2012070800092.html