法務省など官僚は、これ以上日本人を虐めるな! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に日本の政治に関わる奴らは腐ってるですよ!

優秀外国人受け入れ促進、年収など在留要件緩和・・・。

『日本で働く外国人の能力を点数化し、高得点者の在留資格などを優遇して有能な外国人労働者の受け入れを促進する「高度外国人材ポイント制度」について、法務省が見直し案をまとめた。

 在留外国人らから「認定する際の要件が厳しすぎる」と不評だったため、要件を緩和するもので、研究者の年収の最低基準をなくすことなどが柱だ。同省は、制度を11月中に改正し、12月から施行する。』

「ふざけるな!」なのです!
最低基準を無くすなど、「頭悪いのか法務省!」そんな事すれば、今でもスパイ天国なのにこれ以上増やしてどうする!
外国人労働者質が下がり放題で、企業が解雇した外国人自国に帰らずに日本で生活保護受けて暮らす様になるですよ!
大久保とかウトロを増やして日本を民族浄化するつもりですか?!
売国官僚・売国議員・売国マスゴミ・・・日本人の真の敵は外では無くて内に居るですよ!しかもそんな奴ほど権力持っている悪環・・・。
今回の黒幕誰ですかね?
先ずは、法務省への抗議メールですかね?
日本を悪化させる一方なのですよ・・・輸入品と同じですよ、食べ物と同じで自給率低いと、何かの不都合が生じた時外国人など直ぐ居なくなる使えなくなるですよ・・・日本人の雇用を改善し無くては真の意味で国力に繋がらないのですよ!
日本人の失業率を下げるのが先決です。
外国人労働者はその後の問題ですよ!
官僚は「これ以上日本人を虐めるな!」です。
官僚は近い将来、外国人労働者と日本との民族対立をさせたいのでしょうかね?それともこの前起きた中国人による事業主射殺みたいな事を増やしたいのですか?
ハッキリ言って、日本と日本人には過激な民族とは性質が合わないので、こんな外国人受け入れ緩和をすれば必ずシワ寄せは日本人に来るのです。
こんな事がまかり通らない様に法務省・自民党・竹中平蔵辺りに抗議のメールを送らねばならないみたいですね。

おソース:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131006-OYT1T00257.htm
竹中移民
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36315?page=4
銃殺
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20131002/dms1310021052009-s.htm
http://www.fnn-news.com/sp/iphone/headlines/index.html?id=CONN00254975
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131002-OYT1T00133.htm?from=ylist

法務省への意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
自民党への意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact-m