07/18 S.I.V.A 大分公演に参戦
してきたぁ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

地元大分って事もあり、どぅしても
大好きなRoyzさんの大分公演には
行きたくて、熊本インストで仕事
お休み貰ってたから、仕事を休む
ことが出来なくて、早退させて貰い
無事に参戦する事が出来た(*´∨`* )ノ
前回の47都道府県LIVEは大分公演で
全曲制覇のLIVEを行った地でもあると
メンバーさんもみんな口にしてたけど
その時には、Royzさんをまだ知らなくて
参戦する事が出来なかった分、今回は
参戦する事が出来て、悔いを残す事なく
終始、本当に楽しいLIVEだった(*´艸`*)

(この画像は昴さんのブログよりお借りしました)
公Dが好きだから、下手でしか参戦した
ことのないあたしには、ばるギャの方と
一緒にセンターよりの下手で参戦!!
下手で見る景色とはまた違い、センター
よりでの景色は本当に新鮮で、とても
楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
センターよりにいながらも、しっかりと
目では公Dを見つめ続けてました(ฅωฅ`)
ステージに座って、楽しそうにベースを
奏でてる姿も、狂ってる程素敵だった
公Dも、ステージを降りて柵前でベースを
奏でている姿も、本当にどれも印象に
残ってる。LIVE中、めっちゃ笑顔で笑う
あの笑顔が焼きついて、頭から離れない
セトリもどれも好きな曲が多くて
楽しすぎたぁ:;(∩´///`∩);:
これぞ完全燃焼って感じ!!
S.I.V.A 福岡はRoyzさん初参戦って事も
あり、何もわからない状態でのLIVEで
それでも、本当に楽しくて想い出に残る
素敵なLIVEで、福岡に参戦した事でもっと
もっとRoyzさんを好きになる事が出来て
Royzさんを好きになってから参戦する
地元大分は格別でした!!
そして、チェキ!!どぅしても大分公演
での公Dが欲しくて、終演後のチェキで
公D出なかったけど、交換して貰う事が
出来て、今回も公Dゲット出来たぁ♡♡

こうして公Dチェキをあたしがゲット
出来るのは、周りのみんなにいつも
交換してくれるみんなのおかげでゲット
する事が出来ていることに、本当に感謝
楽しかったよぉ!!大分´>ω<`*
また、大分に来てくれる事をずっと
待ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

してきたぁ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

地元大分って事もあり、どぅしても
大好きなRoyzさんの大分公演には
行きたくて、熊本インストで仕事
お休み貰ってたから、仕事を休む
ことが出来なくて、早退させて貰い
無事に参戦する事が出来た(*´∨`* )ノ
前回の47都道府県LIVEは大分公演で
全曲制覇のLIVEを行った地でもあると
メンバーさんもみんな口にしてたけど
その時には、Royzさんをまだ知らなくて
参戦する事が出来なかった分、今回は
参戦する事が出来て、悔いを残す事なく
終始、本当に楽しいLIVEだった(*´艸`*)

(この画像は昴さんのブログよりお借りしました)
公Dが好きだから、下手でしか参戦した
ことのないあたしには、ばるギャの方と
一緒にセンターよりの下手で参戦!!
下手で見る景色とはまた違い、センター
よりでの景色は本当に新鮮で、とても
楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
センターよりにいながらも、しっかりと
目では公Dを見つめ続けてました(ฅωฅ`)
ステージに座って、楽しそうにベースを
奏でてる姿も、狂ってる程素敵だった
公Dも、ステージを降りて柵前でベースを
奏でている姿も、本当にどれも印象に
残ってる。LIVE中、めっちゃ笑顔で笑う
あの笑顔が焼きついて、頭から離れない
セトリもどれも好きな曲が多くて
楽しすぎたぁ:;(∩´///`∩);:
これぞ完全燃焼って感じ!!
S.I.V.A 福岡はRoyzさん初参戦って事も
あり、何もわからない状態でのLIVEで
それでも、本当に楽しくて想い出に残る
素敵なLIVEで、福岡に参戦した事でもっと
もっとRoyzさんを好きになる事が出来て
Royzさんを好きになってから参戦する
地元大分は格別でした!!
そして、チェキ!!どぅしても大分公演
での公Dが欲しくて、終演後のチェキで
公D出なかったけど、交換して貰う事が
出来て、今回も公Dゲット出来たぁ♡♡

こうして公Dチェキをあたしがゲット
出来るのは、周りのみんなにいつも
交換してくれるみんなのおかげでゲット
する事が出来ていることに、本当に感謝
楽しかったよぉ!!大分´>ω<`*
また、大分に来てくれる事をずっと
待ってます.゚+.(´∀`*).+゚.
