判定日までの2週間 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

31日の判定日まであと少し。


とりあえず、力を抜いてリラックスと
思っていた、移植から2-3日後に


夫が仕事で色々あり(疲れてしまったのもあり)
長期休暇をもらう形になりました。


それも31日まで約2週間。



"好きなことをする"が実行しやすい環境で
『今日は何する?』の毎日✨


ゆっくりしたい時はゆっくり。

ハウスメーカー巡りしたり
(道路用地になりそう)

鎌倉散策したり

日帰りバスツアーで食い倒れたり。


愛犬4匹を預ける手配が出来ず
泊まりの旅行は断念しました。。。が

犬達も、いつもより長く家にいる夫に
甘えモード全開で嬉しそうです。


一人でいる時間がない分、
余計なことを考えなくて済んで

"なんの、楽しいことする?"という
ウキウキの脳内でいるせいか

休みになって約10日
ずっと一緒にいてもケンカらしいものなし!
(私の機嫌が悪くならない笑)


出掛けた先のことは
少しずつ書いていこうと思いますニコニコ