気分にまかせて | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

フツーに元気に緩い生活をしてましたが

なぜかブログを書く気にはならず
めちゃめちゃ久しぶりな投稿!



今夜は、今更ながら
『グレイテスト・ショーマン』観てきました。

というのも先日、
私は仕事、夫が休みという
滅多にないスケジュールの中、

夫は時間を潰すため
あまり得意ではないミュージカル映画
『グレイテストショーマン』を観たそうで

それが結構良かったというので
再度一緒に行こうとのお誘い。

明日まで上映だったので
新しく出来た調布の映画館に行ってきました❗

ULTIRAという、
大画面で立体音響のスクリーンで。



泣いた~えーん
もともと涙もろいのですが。

心屋的な要素もありつつ。

歌も良かったので、
CD を買おうとなりました。

これはDVDより映画館🎥❗



明日は、2度目の凍結胚移植なのです。

今回はなんだかいい感じに力抜けてるし
そんなに緊張もなく行けそう。

今回は妊婦の友達に作ってもらった
手作りの御守りもあるし、心強い!


前日にいい映画観れたし
リラックスモードで行きまーす照れ