あーーー‼ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。


初めての体外受精、凍結胚移植を
2週間前にして

今日は判定日でした。



結果は、だめでしたショボーンショボーンショボーン



今日は一人で受診。


先生から結果を言われ、説明を聞いてる間

"あーだめだったんだ…"と思ったら
途中で涙が抑えられず。


終わって夫に結果をLINE。また涙。



どちらの結果でも
帰り運転する自信がなかったので
今日はバスにしたのですが

案の定、帰りのバスは涙が止まらず。



家に着き、声を出してワーっと泣き
泣きつかれてそのまま寝ました。

目が覚めても涙が止まらず。



移植の日、夫が付き添って
2人で受精卵の画像を見れました。


それから毎日、夫はお腹に
声を掛けてくれていて。。


とってもとっても待ちわびていたから

いつもよりいい感触があったから


さすがに凹みますね。



6時間以上泣いたかな…

そうしたらちょっと泣くのに飽きました笑



凹むだけ凹んだら

じゃあ、これからどうするか!しかないから


今日はとことん落ち込もう。