年に1回は夢の国 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

どっちにするか迷って
結果、ググってシーに決めました

朝11時に行って、入ってすぐに
ミッキーに遭遇✨

クリスマス一色✨🎄✨
昼の顔と、夜の顔
一気にムードが変わり

シーのこの景色、好き⬇

"カラー・オブ・クリスマス"
席取りして、寒さの中待ちます
防寒バッチリしてても、寒いしお尻痛い😵💥

でも
水上で、突如現れるこのツリーを観たら
感動しかない…
やはり、夢の国!
雪が降る演出もあったし、
この時期だからこその特別感。

少し待って、花火🎆を観て

最後にヴェネツィアン・ゴンドラへ
(ゴンドラで運河を渡る)
さっきのツリーの真横まで行けて、
15分に一度クリスマスソングが流れる
タイミングにドンピシャ!
このヴェネツィアン・ゴンドラに乗って
「願いが叶う橋」を通るとき
皆で目を瞑ってそれぞれに願いを唱える

というのをググって知り
これに最後に乗りたかったのです

昼間に乗ったり、ツリーの出現前じゃ
この感動は味わえない

いい感じでした~~お願い


帰りはディズニー近くでラーメン🍜食べて
帰宅は0時近く…
帰りは私が運転を買ってでたものの
睡魔と闘いながら、高速を走る🚙💨

以前は飲食全てをディズニー内で
賄ってたけど
けっっこうな金額になりますよね💦
最近は、🍙作ってパン持って、
おやつに飲み物に、持参していきます。

食べたいものがあれば買うし
お土産も買うけれど
そこに有意義に使えるというか

賢く楽しむことが出来るようになりました

お金をかける時と、かけなくてもいい時
その感覚が夫と無理なく共有出来るから
とても楽☺


昨日もいい一日でした❤