考えてもなかった夢 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

夫が、職場の介護施設にカフェがある為
食品衛生の資格をとりました。


私は、妊活をするなかで
食に意識をもつようになりました。


そんな状況が重なり


ナチュラルフードの勉強というか

私がナチュラルフードコーディネーター
なる資格を取る流れになりました。


いつか、夫とカフェを開業しようかと
そんな夢が新しく出来ました。


1ヶ月に1度、夫の職場にお邪魔して
訪問美容の仕事をしていますが

その日以外は、仕事は別々。


一緒に働けたら楽しいだろうなーと
思うのです。


身体に優しいカフェで

合間にカウンセリングが出来るような

何ならカット出来るスペースを
作ってもいいなーと

夫のプロデュースが始まっています笑


ま、どうなるか分からないけど

夫と長く健康に笑って過ごすために
無駄にはならない勉強でしょう。



"いつか"がいつになるのかは自分次第。