◼立川花火大会 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

夫とお付き合いしてる時
初めて行った、立川の花火大会。

昭和記念公園という場所で、

芝生一面の広~い空間に座り

間近に上がる花火を観れる花火大会。

たまたまそこを選んだけれど

とても良くて、毎年そこに行ってます。

今年で3回目。

今回はあいにくの雨で、どうなることかと

思ったけど、私たちなりの楽しみ方
出来ました。

会場に近い駐車場に車を停めて

始まるまでの時間は

車の後部座席で、テレビを見ながら

持参した飲み物や食べ物を広げ

ピクニック気分を味わい、

ちょっと昼寝なんかして、

席を前に移して、花火を観ました。


濡れずに快適で、周りに気を使うことなく

2人の空間で花火を観れて

これはこれで楽しかったな。


昔の自分だったら…

相手が違う人だったら…

この状況を楽しめる自分ではなかったかも。

マイナスに感じる出来事を笑って楽しめる、

一緒に楽しめるパートナーで良かったなぁと

しみじみと感じた日。

結構な雨でも開催してました

どの写真にもこの傘のおじさんが💦
ずーっとここに立っておりました。
そこだけ残念。