◼バドミントンはじめました | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

20代後半まで本格的にやっていた夫と
ただバドミントンが好きな私。

市の体育館の
良心的な料金と
22時まで開いている優しさを知り

今週から始めました!
この時期、ただ体育館にいるだけで
汗がかけます♪

汗をかきにくく、汗が苦手でクーラーに
逃げやすい私にとっては

体質改善のチャンス。

ビックリするくらい顔が真っ赤になり💦
身体中から汗が噴き出しましたラブ


夫には、
"楽しみながら上達したい!"
"厳しく教えないで~でも教えて~"
なんてワガママを言いながら

好きなスポーツを2人でする、
という楽しさにはまり
今週3回行きました😅

「散歩しよ~」と、妊活の為 健康の為と
夫を誘ってもなかなか行動ならずにいたのに

バドミントン始めたら
スイッチが入りまくりで
いつも以上に仕事を早く切り上げる夫に

やっぱり好きなことをすると
凄いエネルギーが働くんだなーと実感。

体質改善には
食事改善、水2リットル飲む、運動。

がいいらしいのだけど
運動に手を付けられなかったので

今、完全にいい流れ走る人走る人