◼あー泣いた泣いた | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

前向きになったり、
後ろ向きになったりしながらの妊活。

一喜一憂?
どういう言葉がしっくり来るかわからない。

今日リセットして(生理が来て)

いつもは、なるべく深く落ち込まないように
なるべく切り替えてきたのだけれど

今回は夫が居たのもあり

ギューっとしてもらい、ワーっと泣きましたえーん
🐶が心配して来てくれるほど。

泣くだけ泣かせてくれて

"夕飯作らなくていいから、
なにか美味しいもの食べにいこう"と
誘ってくれました

"じゃあ焼肉❤"と甘え
美味しい焼肉を奢ってくれました
お小遣いから照れ


その後、真っ直ぐ帰らずに
気分転換に外へ連れ出してくれた夫

ただただ ありがたいなぁ。


妊活中って
後から結婚した人の妊娠報告を聞けば
複雑な気持ちになり

虐待のニュースを見れば
そういう人の所に赤ちゃん来るんだなぁ
なんて 複雑な気持ちになり

落ち込んだり、前向きになったりの
繰り返しです。

でもそういう気持ちを見つめると
"私、赤ちゃんほしいんだなぁ"と。
欲しくなければ
そういう気持ちにならないなと。


今日はこの感情を感じきろう。。