◼赤ちゃんに会いに行く | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま目にした記事
http://noeud-natural.com/good-story-for-wishes-baby/

その数日後に、
妊活ヨガ仲間から記事がシェアされ、
目にした意味を感じたから

3ヶ月位の赤ちゃん周りにいたかな~と
考えてみた


2ヶ月の子がいた‼ってことで


出産祝いと、久々の再会と、
抱っこさせてもらうミッションを兼ねて

埼玉まで片道2時間かけて
夫と行って来たのです🚙💨

事情を話しておいた友達は
快くずっと抱っこさせてくれて
2時間の間、私と旦那が交代で抱っこラブ

会った日は2ヶ月半👶だったけど
ずっしり、モチモチ、とにかく可愛くて
ずーっと見てても飽きないお願い

欲しいと頭で思うことより
赤ちゃんを抱いて"感じること"って
ものすごく大事だなーって。

数々の出産報告に対して
距離とかスケジュールとか言い訳にせず
出来る限り出掛けて、会いに行こう🎶

今回、
"赤ちゃん欲しいんだ"という前提で
夫婦で訪ねたら、病院に行ってる話になり
その友達も(2人の男の子のママ)
1人目は病院通って出来たって教えてくれて
思いがけず深い話が出来た。

今、欲しいもの、したいこと、感じたこと
オープンにするって
物事を引寄せる力がある、と思う。