◼ディズニーイースター | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

時差がありますが…
一昨日、数年ぶりのディズニーランドへ!
初、イースター✨

曇りで助かった~あせる
たまーに出る日射しに
結構なダメージを受け
"晴れてたら無理だったね"と夫と意気投合目

ディズニーって
90分とか120分待ちとかザラなイメージ

だったんだけど
5分、15分、30分待ちが多くて

ファストパスとか使って
一番並んでも50分待ち(実質もっと短い)

なんかディズニーのイメージが
(いいのか悪いのか)変わったなぁ💦

8時間滞在で、相当数 乗れました❤

キーワードを探して
キャストに言うと、シールが貰えます上差し


やっぱりミッキーの存在感、すごい。


大人になってからは
夜から行くか
曇りの昼間しか無理になりました叫び
ご機嫌でいるための重要事項(笑)

チケットも値上がりしてるけど
首都圏に在住か勤務してるだけで
1000円OFFのお得あり✨