■"たまたま"の引寄せ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中だけ美容師の仕事✂

新宿経由で帰ろうとしたら

夫に偶然会い、一緒に電車に乗る
時間が少しできたカナヘイきらきら


1本違う電車だったら
違う車両に乗ってたら
お昼食べてから乗ってたら
斜め前に座らなかったら
たまたま本社で会議がなかったら


会うこともない。


色んな『偶然』が重なって
嬉しくなっちゃいましたニコニコ


偶然なんてなくて、
全部神様に動かされて引寄せられてる。

そんな感覚を再確認。
こういうこと、よく遭遇します。


だから、小さいことでジタバタしても
自分でどうこうしようとしても

なるようにしかならない無気力ピスケ

と思うのでした。