■見積もりに来ただけ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

車をヴェルファイアに買い替えたくて

数軒、見積もりをしてみようと
今日1軒目に行った

試乗もして


なんか流れで
数時間後、契約カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




『欲しい』
がいきなり現実に飛んできた感じびっくり




年末、カウンセリングコースのワークで

「やりたいけど無理だと思ってること」

"ヴェルファイアを買うこと"と書いた。

欲しいものは近くで毎日見れるように
しておくといいよ、と言われ

夫に伝えたら
夫は毎日、寝る前にカタログ見てた笑


段々買うつもりになり

いつ買うか、という会話になり


買う現実が2ヶ月後にやってきた👀

欲しい気持ちが勝つと
大きい買い物もなんか普通にしてる💨



"今日たまたま"のタイミング。

決算の時期で割引
明日までの超お得なプラン
決める前提の交渉で大きな割引

色々重なって、自然に流れで買うことに。


ちょっとドキドキあるけど~

でもこのドキドキはなんの怖さ?!
なにも言わないであろう親の
反応を気にしてるのか?

大きい買物だから?

夫が買ってくれるのに何が怖い?


欲しいものを買った、
ただそれだけーー