■健康志向に突然目覚める | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の1月~12月
月2回妊活ヨガに通ってました

妊活のスタートに
"病院"よりも身体を整える方へ
気持ちが向いたから。
楽しくやりたかったから。

そこではヨガの他に
食べ物の知識もメンタル的なものも
教えてもらいました。


食について
いいとわかっていてもあんぐりうさぎ
少し改善出来たかなぁ、くらいの現実。


1月に結石をやって
痛い思いをしてからの方が
色々気遣うようになりました。

完璧とは程遠いけど
添加物とかグルテンフリーとか
白いものは避けるとか
気にするレベルが格段に上がり。





発売されたこれらを買うために
イオンにわざわざ行き。

ついでに自然食品のお店に行き。

今までそんなに興味なかったものが
今は面白くて興味津々。


「しなきゃ」では
動けないことも
「したい」なら出来る
必要な時期にそうなるんだなぁ