■心屋仁之助という人は | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

すごかったなぁ

分かってはいたけど、凄かった~

昨日の
「心屋仁之助 独演会 日本武道館」

8割泣いてました

オープニングからうるうる泣き

曲では涙が自然と流れ

デトックス効果があるような涙。

聴いたことあるのに反応する身体えーん


後ろから3列目でも遠く感じなく

何故か、前の1列は誰も座らず解放感ありカナヘイきらきら

聴き入ってしまいほぼ写真撮れず


心屋認定講師を紹介してた時

そこに入りたいなぁと再燃する気持ちが。

師匠のまゆっちが認定講師になり

先を見せてくれてるような気になったお願い

晴れる屋塾に入ってからは

それまで天秤にかけてたマスターコースを

『どちらでもいい』という感覚に

なっていたのだけど…

認定講師に憧れる感覚が残っていることに

気付いたということは

マスターコースに行けと言うことなのだろうか



左は夫、右は私がひいたおみくじ

"自分の生まれる目的"

なんだろーなぁ