■妊活のはなし | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

リセットしたので病院病院へ。
 
今回の排卵時期は
年末年始の休院に重なり
何もしないということ
 
何もできない、自分でタイミングをとるのみ。
「何もしない」ということに”ざわざわ”サッ
 
病院行き始めて2周期
大袈裟なことはしてなくて、
排卵を促すとか
排卵したら着床しやすいように
お薬飲むとか。
ちょっと助けてもらってる感じが
心地よかったんだけど
何もないって怖い(放り出された感じ?)
 
帰りの車で”ざわざわ”の着地点を考えた。
 
ピンチはチャンス?!的な感じで。
 
「信じる=不安は消える」
当たり前だけど、じっくり考えると
なんかジワジワ来る笑
 
不安があるということは、
自分/自分の体を、信じていない
ということだ。
大丈夫かなーどうなんだろーって
”疑い”があることは
=自分を信じていないこと。になる。
 
逆を言えば
 
信じる、信じると決めてしまう、
とすれば
「不安から解放される」「不安が消える」という現象。
 
信じちゃったほうがいいじゃんとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
 
 
生理周期も安定してきたし
食事も無理のない範囲で気を付けてるし
習った妊活ヨガを生活に織り込めば
なんか私、大丈夫なんじゃん?
 
いつもよりヨガ、できそうな気がする~~
(自分に甘くサボりがち)