■多曩胞卵巣② | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。


1年前に結婚してすぐブライダルチェックをして

2ヶ月前にもっと詳しく
調べておこうと検査した

診断されたことにより、
漠然と妊活をしてるより
私達夫婦にとっては
向かっていく方向が分かり
気持ち的に救われた気がした

病名等がつくことは
悪いことだけではない

大変な思いをしないと幸せになってはいけない
簡単に幸せになってはいけない

とどこかで思ってたのだろうか、私。

多曩胞とわかってからの方が
リセットしても結構 前向き

少し医療の力を借りて
前向きに妊活してる

最初は抵抗があって迷った
けど、考え方 受取り方で
いかようにも楽しく持っていけるもの

専門家の力/足りないものを医療に
借りて身を任せてみる
ふわふわっと流れ星


癒しのキキちゃん