こんにちは桜ピンク音符

ままこです飛び出すハート

 

先日、外出先から帰宅すると

 

自宅の匂いがなんだか

匂うことが気になりました。

 

専業主婦

ずっと家にいると

 

家の匂いなんて気にならないですよね笑い

 

そういった意味でも外出って大事だなと思います。

 

生活臭だな・・・どうにかしたくて色々と調べました笑い

 

そこで気になったこれ!!!!

 

 

 

調べれば調べるだけ高評価な意見が多くて

そこまで言うなら買ってみようと

 

お試しを購入ラブラブラブラブ

 

ジャ・ジャーン気づき下矢印下矢印

あんぐり「おぉ・・・ピンクハートたくさん入ってるピンクハート

 

 

ままこの家は

 

玄関とお手洗い・お風呂場の距離が近いので

 

とりあえず

玄関に1番BIGサイズを置いてみました上差し

 

芳香剤とは違い、作られた匂いがするわけではなく

 

匂う空気を吸い取ってくれて無臭にしてくれます上差し

 

 

設置して数日しかたってないのに

確かにこれ凄いキラキラ!!

みんなに愛されるわけだな~ルンルン

 

この消臭ビーズがすごく大きくてたっぷり

いい仕事してくれてるのだろうなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

パーピンクハートピンクハート