TOKYO 2nite 3.14 | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。






待ちに待ったINO様のLIVE音譜




この日はNO NAME?の11歳のお誕生日ケーキ




LIVE始まってINORAN出てきた瞬間から


ふぁ~ドキドキってなって


もう釘ずけラブラブ!


あのカッコよさは犯罪ですねあせる




毎度のことながらそのあとは覚えておりません汗




でも、笑顔がキラキラしてたりキラキラ


唄い方がやけにセクシーであんな風に耳元で唄われたら腰抜かすわ


なんてアリもしない妄想してみたりにひひ


飛んで跳ねてたのしかったぁニコニコ




LIVEの後、NAOさんのイベントにも行ってきました


残念ながら大人の事情でINORANはこなかったけど


豊満之風がインパクトありすぎて今でも頭の中で曲が流れているというあせる




帰宅後、ヒョウ柄マフラータオル洗濯しようと思ったら


ないあせるないあせるな~い叫び


イベント会場に忘れてきちゃったダウン


後悔の嵐で落ち込みながら終わりましたとさガーン