No Mic,No Speakers Concert ♪ | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。






先週2月29日、東京オペラシティ行ってまいりましたビックリマーク






今回もMちゃんと待ち合わせてまずは七山ロマン亭へクローバー


あいにくのお天気でしたが雪ココにくるとホッコリ癒されます黄色い花


またまた宇治抹茶パフェナイフとフォーク









今度はお天気のいい日に来てお散歩できたらいいな晴れ






そして、本題のコンサート音譜











RYUスレさんに怒られてしまいそうですが


ソロ初期の頃の曲しか知らず、予習もしてないあせる


席は3階の1番後ろでカラオケなしで聴こえるはてなマーク


いろいろ心配だったけど


1曲目始まった途端そんな心配一気に吹っ飛んじゃいましたDASH!


声量も声の響きもその他いろいろすごくて圧倒されました!!


どんどん引き込まれていってウルウルものでした目


LUNA SEAのRYUしか興味無かったけどこんなスゴイ人がボーカルなんだと実感キラキラ






メンバーそれぞれが個人個人で輝いてるからこそ


5人がそろった時に素晴らしい空間がつくれるんだろうな・・・


その場所に参加するには自分もまた輝きたいなって思えましたキラキラ






今はとても輝いてるとは言えないけど


少しでもその輝きに近づきたいビックリマーク


そんな前向きな気持ちをもらえた素敵なコンサートでしたニコニコ


本当に行って良かった音譜