練習会 | アラフィフセラピストの気持ち

アラフィフセラピストの気持ち

神奈川県海老名市在住。
内蔵マッサージ協会 認定チネイザンセラピストです♪
チネイザンを広めたい!そして自分ファーストを忘れがちな人たちへのお手伝いをしたいと思っています。
最近は、若いつもりの自分の気持ちとアラフィフ年齢とのギャップに戸惑っています(笑)

こんにちはスター

神奈川県在住。

内蔵マッサージ協会

チネイザン認定セラピスト

とよみですニコニコ

ブログご覧頂き、ありがとうございますドキドキ




内蔵マッサージ協会の練習会に参加してきました照れ


自分の方法が自己流になってしまってないか確認をします!!


びっくりマーク

チネイザンを受けるのも楽しみのひとつ飛び出すハート

そっちの方がメインだったりします爆笑


私の施術前のお腹

おヘソ辺りにむくみあり




施術後のお腹

ちょースッキリ音譜


練習会は新しく入った方からベテランセラピストさんまでいらっしゃいます照れ
今回は、新しく入った方とペアーになり施術をしました♡

自分が入った時、緊張してた私をベテランの方が優しく教えてくれたり、気持ちいい施術をしてくれた事を思い出します花
私がしてもらった事をきちんと繋いでいきたいと思いましたドキドキ




自分を大事に自分癒やしのお手伝いをします飛び出すハート


チネイザンを受けて心も体もリフレッシュしませんかぁ~ウインク




友だち追加

公式ラインを作成しましたクラッカー

 

STORES 予約 から予約する

 

フォローしてね!