ダイエットサンダル | アラフィフセラピストの気持ち

アラフィフセラピストの気持ち

神奈川県海老名市在住。
内蔵マッサージ協会 認定チネイザンセラピストです♪
チネイザンを広めたい!そして自分ファーストを忘れがちな人たちへのお手伝いをしたいと思っています。
最近は、若いつもりの自分の気持ちとアラフィフ年齢とのギャップに戸惑っています(笑)

こんにちはニコニコ

神奈川県厚木市在住。

チネイザンセラピスト とよみです。

ブログご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

先日、ニトリでダイエットサンダルを購入しましたビックリマーク

 

 

生地が冬仕様で、ちょっと先取り(笑)

スリッパにかかとがなく、少し斜めになっているので、つま先立ちをしている様な感じと言われるけど、感じるような感じないような...あせる

でも少し、ふくらはぎの伸びは感じるかな!!

これで、足が細くなるならいいよねぇ~

これぞ、ながら運動口笛

 

三日坊主から抜け出せない私でも続けられる音譜

良い結果が出たら最高アップアップアップ

 

 
 

友だち追加

公式ラインを作成しましたクラッカー

 

 

STORES 予約 から予約する

 

フォローしてね!