って言う会話があって、にーちゃんがPCぽちぽちしてんなーと思ってたら

 

爽「補講の時間早められないかなぁと思って探してたんですが…。今のところ夕方の感じになりそうです、すいません…」

わい「あー、えっいつでも大丈夫ですよ。ここら辺居ますしw」

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁあああああああ?????????

 

 

 

 

 

 

貴方仏ぇ????????

 

俺なんも言ってませんけどぉ????良い人過ぎんか気遣い能力無限かよ???????

 

 

爽「また早くできそうならお伝えしましょうか?」

わい「あーいや、大丈夫ですよ。待ちますんで。すいません…(うわああああ優しすぎか????ありがとうありがとう………)」

 

 

ありがとうって言うの忘れたので明日受かったら言おうと思う。規則的に良いんか分からんけどお菓子か何か渡した方が良いまである。

 

とりま補講まで休憩室で待機。犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ犬あたま

    

 

 

今更やけど女性用の休憩室の設備が普通の談話室より整いすぎててこう言う時便利だなーと思った。猫あたま音符

(↑音楽を聴きながらブログを書く人)

 

 

なんかブログを書いてたら不本意な気持ちでだんだんやるせなくなってきたのでブルースでも聴くか!ってなって久しぶりにまともにCount Basie Orch.のブルースを聴いた。

ほんまに不平不満が溜まるとブルース聴きたくなるもんやなぁと思った。

 

 

補講の待ち時間中になめこワールドを開いた。「合宿中になめこワールドかだいぶ進んだなぁ…」と感じた。

最近アップデートで来たスーパーブルーと言う場所ももう少しで攻略しきりそうだ。

 

 

 

 

補講を受けてきた。あえて試験と同じ様な事をした。知ってたけど普通に全部成功した。やっぱりなんか落ち方がショボ過ぎて笑えたのと、遣る瀬無くて運がなかったなぁと思うので仕方なく割り切る事にした。マイク船

帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにキャリーバッグの持ち手が遂に壊れた。「普通に考えて持ち手の半分が金属むき出しの状態って持てへんやつやんけwww」と思ったけど帰りたいのでがんばって持って帰った。持ち運びの手の痛さは異常。

帰りICOCAを見たら9円しかなかったので往復分のチャージをした。

 

 

帰りの景色を眺めてたら泣きそうになった。

変な意地があるので自宅までは泣きたくなくて音楽を聴いて堪えた。ムキー

 

改めて試験の落ちた時の状況について考えていた。やっぱり落ち方がバカすぎてしょーもないなと思える。

お陰でひねくれた性格が出てきているので明日は先生が「そんなする!?」ってくらい左右と後方確認をしまくろうと思った。歩行者が来るところはめちゃくちゃ減速するし完璧とまでは言わずとも8.5割くらいの点数は取ってやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

帰宅。なんかどっかパッとは言えんけど変わった箇所ある?って感じた。

久々すぎてなんかちょっと自分が家に入って良いのか不安になった。

 

とりあえず録画を消化しながらお茶とチョコを食べた。少し録画の操作の仕方を忘れてた。自分で驚いた。

色んな10チャンのバラエティーを見てて、草刈正雄さんと高橋一生さんとかを目撃してだいぶ心が癒された気がした。ニコヒヨコ

 

夜、父が帰ってきた。

ご飯を使ってくれた。美味かった。

下手に食堂使うより父さんのご飯の方が何倍も美味しい気がする。身内評価なので多少過大評価してるかもしれないが、食べていてとてもホッとした。

 

お風呂に入った。

朝方荷物で容器が古くて捨ててきたボディーソープを買い忘れてなぜか軽くびびった笑笑 明日買おう。。。

合宿中、ずっとユニットバスで鏡で顔をじっくり見てなかったので、久々に鏡でちゃんと顔を見た気がした。昔見た若い時の父さんの写真似てる気がして、血の繋がりを少し意識した。

湯船に浸かるのは何日ぶりだろう…

入浴剤を少し多めに入れて贅沢をした。全身がほどけた様な気がした。

 

 

寝る前に父さんが家の扉という扉を調節して高さを揃えた事を自慢してきた。よく見たら2階の蛇口も取り替えたりしてて、帰ってきてから感じたあの感じは合ってたんだなぁと思った。阿吽の呼吸?ってやつだろうか。

 

朝が早いからリビングの床で寝たかったけどベッドで寝ろってめっちゃ言われたから仕方なく寝た。

 

実況が見たかったけど我慢して寝る。おひつじ座あしあと

 

 

 

 

 

Twitter: kitanor1345