┌─────┐

 |    12日目   |

 └─────┘

 

 

 

 

\(^o^)/朝ごはん諦めた\(^o^)/

 

 

ので今日もゆっくり朝風呂。🛁

今日の夢は関ジャニの人達と真面目にコントを収録してあーだこーだと吟味する夢で、村上君と横山君にコントの方針や設定について細かく指示されていた。←夢特有の謎立ち位置

今日も女の子のお風呂の後はう~~んって感じだったので、せっかくなのでユニットバスの床全体を水できれいに流しておいた。

お風呂から上がったらゴミ箱にチョコのビスケットとミルクチョコの小袋が揃って壊滅していた。

朝からブイブイ言わせてる感じがする。お菓子の消費もラストスパートらしい。ピンクマカロンクッキー

 

 

 

 

今日は10:00-の授業だったので余裕があるなぁと思ってギリギリまでゴロゴロしていたら部屋の固定電話に電話がかかって来た。毎回思うがカラオケの電話と同じデカさの音なので電話が来る度ビクゥッ!!ってなる。

 

 

??「おはようございます!受付の〇〇です!(爽やかにーちゃん)」

わい「はい。(うわあにーちゃんや!!何の用やろう…。ってか女の子寝かけやし静かにしよう)」

爽「北野さんいらっしゃいますか?」

わい「はい。(!?!!?)」

爽「2限目から授業なんですけど、大丈夫ですか?」

わい(わざわざ電話…だと……!?!!?どうしたんや俺なんかしたか、、?怖いよおおおお)

「あーはい。大丈夫です」

爽「アハハ…よかったです。ではお待ちしてます!」

わい「はい。」

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )また素っ気ない返答しかできんかったああああああああああ!!!!!!!!!!!なんでこうなるんや!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアア!!!!!!!!!

 

 

 

朝から心臓に悪かったしまたにーちゃんへの罪を重ねた気がした。

…でもいつもこの時間に出るのに何でわざわざ今日に限って電話をしたのだろうか。謎だった。

 

 

 

 

朝出席カードを押しに受付に向かった際ににーちゃんと出くわしたが、また周りの目が怖くてペコペコするだけで電話のお礼も何も言えなかった。

 

(^ω^)俺はクソ(^ω^)

 

午前の授業はくまさんみたいなかわいーせんせーだった。くまドーナツ

せんせーとは「クリープ現象のクリープとコーヒーに入れるクリープは名前が一緒やけど語源はどこから??」って言うのと「車のパッシングと音楽のパッシングディミニッシュってコードは語源どっから??」って話をした。

 

 

 

午前の授業を終えて部屋に着く。

女の子のゴミを見ていたらじゃがりこを食べたくなったので、初めて外のセブイレに行った。鳥

この為だけにわざわざ会員登録して向かうコンビニのアプリカードを作った。これからは全国どこでも使えるかと思うと少し嬉しくなった。

コンビニでじゃがりこのサラダ味と期間限定らしいマカダミアチョコと、新商品らしいホーバルを購入。スイーツハート

部屋に帰ってコーヒーと一緒に食べた。

大変幸せだったが、コーヒーとチョコが相性良すぎて「あれ?じゃがりこ今じゃなくて良かったくね?」ってなった。まあ美味しかったからよしとする。

 

 

 

 

 

 

 

さて…。

 

 

 

昨日の一件について考えていたが、やはり直接話すなんて勇気は持ち合わせてないので議会の結果手紙を書く事になった。

 

とりあえず感謝の念さえ伝えられればそれで良かったので小さいメモに書いた。多分相手が女でもしていたと思う。

下心があって読んでもらった後結果的に付き合ってほしいとか全くそんなんじゃないので(って言うか当然既婚者やろうけど)、当然連絡先も書いてなければ内容もありがとうありがとうって感じの感謝するだけのものになったが、なんか書いててこれも一種のラブレターなんじゃないかと思えて来ておかしくなって笑えた。

用があったので、午後の授業が始まる前に受付に寄った。

人が多くて待っている間に時間が来てしまったので午後の授業に行った。

 

 

 

 

午後は高速教習だった。車新幹線魚あたま

Mちゃんとめっちゃ手が大きい男の子と一緒だった。終わった頃にはドッと疲れた気がした。

手が大きい男の子は指がスラっとしていて素敵だった。顔は見ていないけど指と手をずっと「ピアノ何鍵届くんかなぁ…」と思いながら見ていた。バレていたらだいぶ引かれてそう。バイキンくんバイキンくん

 

帰り際、次こそ用を済ませようと受付に再挑戦。

が、受付に行く前に作業中のにーちゃんに遭遇。手紙は言うまでもなく渡しそびれたが、少し他愛もない話ができた。

あともう少しで卒業する事や卒業検定の話をしていると、「北野さんは順調に進んでますし、がんばりやさんなので大丈夫ですよ!」「もう一回授業当たりたいんですけどねぇ笑笑」と言われた。相変わらず爽やかに褒めてくれる。もはや人格が眩しい。あと建前でも嘘でも毎回照れるから私はクソ雑魚🐟🐟

にーちゃんが完全に自分の中でアイドルになりつつある………

 

受付の用は不備があったのでまた来る事になった。

俺迷惑すぎん??wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

にーちゃんと話してて「そうかあと数日かぁ。」と思ったので、教習所の敷地内で行ったことのないところをフラフラ探検した。

どうでも良いけど数日前から"フラフラ"と言う単語を聴いたら米津玄師のフラミンゴのサビ部分が勝手に脳内再生されて辛い。オカメインコセキセイインコ黄

教官一覧の写真を見た。色んなせんせーが居て授業で一緒になった人となってない人を判別して遊んでると突然視界に厳ついモヒカンのおじさんが飛び込んできた。インパクトやばすぎwwwwwwwばり怖いやんwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

夕方、今度こそ用を済ませに受付に向かう。探検中に「僕上行ってくるんで!(爽やかボイス)」と言う声が聞こえたのでもう居ないと思っていた爽やかにーちゃんとエンカウント。完全に油断していたので普通に居てちょっとびっくりした。

また少しお話をした。

 

爽「あと数日で居なくなっちゃうんですよね~、寂しいです笑」

わい「ハハ…、そんなもんですか笑」 

 

お世辞でも照れるなぁと思った。多分ぎこちない顔だっただろうが、内心かなりドギマギした。

マドマギとドギマギって字面似てね?←うるさい

 

褒められたり肯定される事は何度して頂いても慣れない。こう言う耐性のある人間になりたかった。

話していて、多分今しかないんだろうなぁと思ったので、一か八かお手紙を渡した。小さえメモに手書きで書いたものなので、渡す直前に「やっぱ字が汚いかもしれんしパソコンで打ち込んでセブイレ行った時に印刷した方が良かったかな」と思ったが、多分もうビビってここには近付けないのでチャンスは選べないなと思って腹をくくった。

にーちゃんが何かリアクションをしていた気がするが聞く前に逃げて帰った。

 

 

 

 

部屋に戻ると相部屋の女の子が暖房をまた26℃にしていてマジで乾燥して死ぬと思って危機を感じた。部屋に着いて数分で全身が乾く感じがして気分が悪くなったが、幸いにも途中でカレピに呼ばれたか何かでいそいそ退室してくれたのですぐ暖房をぶち切って窓を開けた。

数分の間で目と肌がパリパリになって死ぬかと思った。なんとか生き延びた……スライムおひつじ座

 

 

 

 

たかが手紙1枚で動揺が止まらないので、久しぶりに心を鎮める為に学科試験の間違えた問題を写経した。

ついでに何週間かぶりに全音源をシャッフル再生して曲を聴いた。シャッフル再生は知らない曲が回ってくるのが楽しい。

 

 

そう言えば今日はサークルの引退呑みのある日だった。

事前にここに来る予定を入れていたので止むなく不参加になったが、なんだか楽しそうで少し羨ましかった。

 

写経をしていたらこのタイミングでメルカリの商品が売れた。帰ったら梱包して発送しないといけなくなった。

課題が1つ増えた。

 

 

小一時間くらいすると女の子が帰ってきて、風呂に入って早速裸足でお風呂まで歩いて行った。掃除をしてなかったらとてもじゃないけど衛生的に見ていられない光景だったんだろうなぁと思うと朝方洗っておいて本当に良かったと思った。私の精神衛生的にも。

なんかちょっと良い事した風だが、別にこれは女の子の為とかじゃなくて自分が見ててキモいからやっただけで良い事とかじゃない。

女の子に何も知らないって幸せだなと思った。(超絶嫌味技巧)

写経を再開する。

 

 

 

ワイヤレスイヤホンさんの電池が切れたのでシャッフル再生をやむなく終了。写経もそこそこで終わらせた。

今日は贅沢をしたかったので夜に紅茶オレとHOBALの新作のアーモンドなんたらを食べた。

チョコと紅茶のコレジャナイ感が異常で、急いで飲み干してコーヒーを淹れた。

コーヒーとチョコでやっと苦みと甘みのバランスが取れたみたいでめちゃめちゃ満足した。明日こそは朝からホワイトニングをすると決めた。寝る。

卒業まであと2日。

 

 

 

 

 

 

コアライチョウ

Twitter: kitanor1345