春歌「はぁ・・・緊張してきました」
流夏「あー自己紹介の事か?」
春歌「はい」
流夏「何で緊張するんだ?」
春歌「その理由はぁ・・・」
ガラガラガラガラ
男「あっあなたは、月宮 林檎先生ですよね?」
林檎「そうよー。私が月宮 林檎よー」
春歌「あのひとは、だれですか?」
流夏「はっっしらないのか!?」
春歌「はい。ぜんぜん。」
流夏「有名な人だぞ。でもな、あのひとは男だ」
春歌「えっっほんとですか。男の人だなんて・・・」
流夏「あのな、女装アイドルをやってるんだ」
春歌「はぁそうですか」
林檎「はいはい静かに。じゃあまずは自己紹介からね♪」
林檎「じゃあ最初に言ってくれる人」
流夏「じゃあ俺から。俺の名前は流夏・O型・8月15日生まれの
しし座で、得意な楽器はギターだ。よろしく」
林檎「次は、あなた」
春歌「わわわわわたしですか?」
林檎「そうよあなたよ」
春歌「はい・・・・・・」
ザワザワザワザワ
どうしよう何もいえない
林檎「ほらほら早くしないとだめよ」
春歌「はい・・・わわわわたしの名前は春歌です。
これからもよろしくおねがいしまふ」
あああああああかんじゃった/////////
流夏「大丈夫だ。笑って」
春歌「はい。これからもよろしくお願いします」
みんな「よろしく♪」
そういえば、もうすぐ寮にいかないと・・・だれが
いっしょだろう?
ガチャ
???「あんただれ」
春歌「わっ春歌です」
???「わたしは、友智香だよ。よろしく♪」
春歌「友智香さんでいいですか?」
友智香「友智香でいいよ」
春歌「ともちゃん?」
友智香「・・・かわいい!!」
春歌「////ありがとう////」
ー次の日ー
春歌「今日も一日がんばろう」
ザワザワザワザワ
校長「ハーイみなさん。いまからアイドルの証を
求めて対決してもらいマース」
林檎「だそうなのでいまから赤い糸でこれから
いっしょに行動する人を決めます」
ザワザワザワザワ
林檎「決めた?じゃあせーのシャイニングー♪」
春歌・流夏「いっしょだ!!」
ー次回ー
ついに対決!SクラスvsAクラス
これからどうなる!?