春歌「はぁ・・・緊張してきました」


流夏「あー自己紹介の事か?」


春歌「はい」


流夏「何で緊張するんだ?」


春歌「その理由はぁ・・・」


ガラガラガラガラ


男「あっあなたは、月宮 林檎先生ですよね?」


林檎「そうよー。私が月宮 林檎よー」


春歌「あのひとは、だれですか?」


流夏「はっっしらないのか!?」


春歌「はい。ぜんぜん。」


流夏「有名な人だぞ。でもな、あのひとは男だ」


春歌「えっっほんとですか。男の人だなんて・・・」


流夏「あのな、女装アイドルをやってるんだ」


春歌「はぁそうですか」


林檎「はいはい静かに。じゃあまずは自己紹介からね♪」


林檎「じゃあ最初に言ってくれる人」


流夏「じゃあ俺から。俺の名前は流夏・O型・8月15日生まれの

    しし座で、得意な楽器はギターだ。よろしく」


林檎「次は、あなた」


春歌「わわわわわたしですか?」


林檎「そうよあなたよ」


春歌「はい・・・・・・」


ザワザワザワザワ


どうしよう何もいえない


林檎「ほらほら早くしないとだめよ」


春歌「はい・・・わわわわたしの名前は春歌です。

    これからもよろしくおねがいしまふ」


あああああああかんじゃった/////////


流夏「大丈夫だ。笑って」


春歌「はい。これからもよろしくお願いします」


みんな「よろしく♪」


そういえば、もうすぐ寮にいかないと・・・だれが

いっしょだろう?


ガチャ


???「あんただれ」


春歌「わっ春歌です」


???「わたしは、友智香だよ。よろしく♪」


春歌「友智香さんでいいですか?」


友智香「友智香でいいよ」


春歌「ともちゃん?」


友智香「・・・かわいい!!」


春歌「////ありがとう////」


ー次の日ー


春歌「今日も一日がんばろう」


ザワザワザワザワ


校長「ハーイみなさん。いまからアイドルの証を

    求めて対決してもらいマース」


林檎「だそうなのでいまから赤い糸でこれから

    いっしょに行動する人を決めます」


ザワザワザワザワ


林檎「決めた?じゃあせーのシャイニングー♪」


春歌・流夏「いっしょだ!!」


ー次回ー

ついに対決!SクラスvsAクラス

これからどうなる!?