お久しぶりですニコニコ


なんとか元気にやっております。

本日は会社の面談とやらでうまく行くか


心配です滝汗




まぁ、ぶっ倒れない限りどうにかなるだろ精神で乗り越えましょうニヤニヤ





*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


↑先日書気かけの記事です。

途中で寝落ちてしまいました滝汗


面談無事終わったけど、結果が雲行き怪しい。


最初は悶々としてましたが、もう開き直ってます。






とろこで、わたしの地道な調査の結果、、、



ダメ人間 の職場を突き止めました笑



まちぶせするのもアリですが、

ちょっと距離あるし交通費かかるし


面倒くさいし←




職場見つけたよーってLINEだけ送ったけどニヤニヤ




応答なし。


↑内心、めっちゃびびってると思うw笑



ほんと、毎月、養育費貰えてる人羨ましい。



養育費目当てにするな!とか言われたりするけど、



は?ムキーって感じです。




もらえる権利あるんだから貰いますよ。


高いお金払って公正証書まで作って←まだ役に立ってないけどw




地の果てまで追いかけます。チーン







そういえば、今日ココイチ行ったんですけどね、、、



まだカキフライカレーはじまってないと思い込んで違うやつ頼んで食べ終わった頃に


もう、カキフライカレーはじまってるって知って


フリーズ。




こんなしょうもないこで、フリーズして、


なんやかんや、私、平和やな、、


と。



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*




先日は父に久しぶりに会って、子供のお世話しくれて少し自由になって、なんか楽になってる自分。




追い詰めないほうがいいのはわかってるけど、


今更、自分から誰かに頼りたいと思える気力が出てこない。



コミュ障発生してるのかもな真顔



まぁ、でも、父は良い距離感持って接せれるので


楽っちゃ楽です。気使わないし。


逆にこき使います。



母からの連絡は未だに無視チーン




だから、こころが平和なのかな?


優男は優男で心配して、よく連絡くれるんだけど、今の世の中だとなかなか会い辛いし、

諸事情もあるし←









↑今の癒し韓ドラ



あと、野球と、全米オープンテニスはじってから大坂なおみちゃん、応援しております。



このまま優勝やーおばけおばけおばけおばけおばけ





あと、癒しといえば、辛いもの、、




これと、ライスセットで幸せ。。


アーメンコアラ



んな、感じの日々でしたー!


あ、体調は生理と排卵日終わって


調子良しですニヤリ





またゆっくりしたときにでも書きますうさぎ






では、また!