大好きな大好きな我が子ですが、

たまにイライライライラ〜チーン



今日は帰ってきてから買い物の荷物持ってくれたりして、


心がキュンキュンしてたんですが、








夜になってから、恒例のフォートナイト祭り始まり、


寝る時間になっても寝ない。


みんなは10時に寝るってよ。なんで9時なん?


まだいいやろ〜?みたいなこと延々と


怒りながら言ってくるチーンチーンチーン






…無







じゃあ、好きな時間に寝てください。


その代わり、自分で寝る支度して、

一人で寝てね〜




さよなら〜おばけくんおばけくん





って言ったらキレながらベッドにきて、


投げやりに寝る支度し出した。





オラ〜真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




明日の学校の準備もしてないやろ〜




好きにしろ。






もう、好きにしていいから



自分のことは自分でやってくれ





ガチギレママになりました。宇宙人くん





子供っち、これやばっと、思ったらしく、


後追いしてきたけど、



もう、今日のわたしは無理だわ〜


魂抜けるほど、怒りマックス。




今日は無理、無理無理無理


明日、明日とだけ伝える。







さっさと寝るように言いました。




switchぱっかーんと真っ二つにおってやりたかっけど、お高い品物だからふと我に帰りやめる恐竜くん




押入れに隠しました。





実はこのやりとり前から何回も同じ繰り返しであって、今日は無理でしたモグラ




鬼になれました。わたし。




子供っちよ、やることやってからswitchしてくれ。



んで、たまには小言言わずに寝てくれ。







とりあえず、今からアルコール飲んで


この泥のような怒りを洗い流したいと思います。



本日のYouTubeは↓



流血祭りの伝説の試合見よ。









大好きな全女の試合みてデトックス〜



ブル中野好きですが、この時の北斗晶‼︎


カリスマ性がすごい。


今の温厚な姿は微塵もなく、頭割られてから血流しながら


戦ってる。カオスカオスw


神取忍に関節決められて肩外れたり、


カオスカオスw




血出したり、でも諦めない、殴り合いになったり、この二人の試合は全てを忘れさせてくれるほど見入っちゃいますw








血が苦手な方ははみないでねコアラ


興味ないかた、失礼しました。



以上!


では、また!