あーーー




あーーー







恋しい









ココイチの





カキフライカレーーイヒ笑い泣きイヒ笑い泣き





なんで期間限定やの?







ただいま、深夜1時2分



眠れなくてYouTubeのココイチカレー巡り。













この動画何回見てるん?



うまそう。



よだれ〜



たら〜






ハートハートハート



先日、楽天で注文したPCがそろそろ届く予定です。



デスクトップともおさらば〜グラサンハート




やっぱり、ノートパソコンが使い勝手よし。




早く届かんかな?




辛いもの欲求強くて、


YouTubeでおじさんが辛いもの食べてる動画を延々と回ってます笑






早く秋にならないかなー。



カキフライカレー恋しい。






むらさき音符むらさき音符むらさき音符



テレ東のカラオケバトルマニアの私。










サイコー音符音符音符



以上!


では、また!