おはようございますニヤニヤ



な、な、な、夏休みだ〜滝汗



学童だから弁当作り頑張らないとな真顔




さて、ネット徘徊してたら気になった便利グッズ






エアコンの真下に干せるからすぐ乾きそう。



外に干してもいいけど、夜はエアコンタイマーでつけっぱなしだから、



友好的に使えるかも。



屋根のないベランダなもんで、


お天気予報と睨めっこチーン




最近はめっきり雨降らなくなったけど


取り込むのとか面倒だし、←真顔


買っちゃおうかな。



うさぎいのししいのししいのしし鳥





子供っちは相変わらず、学校から帰ってきても仲良しのお友達と公園へ直行。



熱中症心配チーン




あと、自転車族には辛い暑さチーン




耐えられん。


帰宅後、扇風機かけてしばらく放心状態チーン



一応車あるけど、パニック持ちなもんで


なかなか乗れてません。



運転恐怖に打ち勝つか?


暑さに打ち勝つか?




はて?チーン




先日まで、耳に中がジーンと痛みが襲ってきてて、


心配してて、何日か続いて、


耳触るのもこわったけど、



リンパ流すようにマッサージしてみたら



痛みがなくなった。



よかった。


病院通いはもう嫌だわゲロー




今年もあっという間に終わりそうな予感。



ほんと、今年は色々あって、気持ちが追いつかない。




もう、年末みたいな書き方してるけど、



ほんと、そう思う。


運動会とか、発表会とか、授業参観とか

イベントごとないから


体内スケジュール狂っちゃう。



しかし、コロナのせいで、今までに味わったことのない危機感のある1年になったな。



悲しいニュースばかりだし、



来年はオリンピック開催させれて



明るい気持ちになりたいな。










↑最高笑い泣き




こういうことが少しでもみんなの笑顔に変わってるのかな?




 がんばろう!みんな!


がんばろう!わたし!



では、また!