珍しく仕事の愚痴。


おばさま、グチグチ言うから聞くの疲れるチーン


ちょっとしたことで、オーバーリアクションチーン


テンパってる。


解決できず人に回す滝汗



暑い暑い言ってる。



それは仕方ないとして、お金ない会社に勤めると

いちいち、うるさい。

成績にもだし、ケチなんだよ。。



簡単にこれやれ、あれやれ言うけど、自分できるん?



みたいな?


やったら、自分が見本見せてくれやーチーン


毎回言うこと違ってなんなん?ゲロー






こういう時はYouTubeドキドキ


↓盲目、自閉症のコディの弾き語り。


こころ洗われました。






天使なのかな?

また、お母さんが素敵な人で、

子供の可能性を最大限に出してあげようと努力してる。頭下がります。

いい意味で中毒性あります。

辻井伸行さんを見た時と同じくらいかな?



是非、みてください。歌うますぎて
涙でます。


では、また!