↓子供部屋の収納に!

↓破格!うちは女の子じゃないからアレだけど!


↓↓ポイ活仲間募集中ですラブラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 



クレヨンですハート

我が家のラグは

手作りのパッチワークの敷物ですグラサンハート

素晴らしい出来栄えキラキラ



スライムと恐竜に夢中な子供っちうずまきキャンディ

色合いも、柄も気に入ってますくちびる


これ、私の師匠の手作りなんですが、!


師匠の正体明かしますねおいで


聞いてびっくり!!


↓↓











ぶっ飛んだ私の母!!でした。ポーン

そうですー!ばぁばなのです!

スマホも使えないし、セルフのガソリンスタンドでガソリンも入れられないし、
家電の留守電も再生できないし、
録画予約もできない
かなりの機械音痴なんですが、



縫い物の天才キラキラ

しかも機械音痴なのに、

ミシンは使える!ウインク

自分の母親だけど、正体がイマイチわからない。
謎多き女。


強いて言うなら、家事も完璧にこなします。

だから、ズボラな性格の私の家事の仕方にうるさい滝汗



小さい頃から母に縫い物を教えてもらいました。

パッチワークは苦手ですが。

編み物、なんかも音符












★新規登録で1000円分のポイントもらえます!お金がたまるポイントサイトモッピー
★初回登録時に500円分のポイント貰えます🎵ライフメディアへ無料登録