お立ち寄りありがとうございます😊

ではでは早速

大好きな😘BTS話題です

    

流石です❣️

新曲出せば
当たり前のように
🇺🇸ビルボード入りですよ拍手





billboard  HOT100 14位
(8/3付け)

前にもお話ししたかと
思うのですが
bilboard HOT100に
ランクインするのは
本当に難しい事らしいです

🇺🇸で活躍中のミュージシャン達と
肩を並べてガチ勝負ですから

そこで
ほぼプロモーション活動なしで
初登場14位は
本当にすごいです

GLOBAL 200のランクインは
ファンの頑張りが
大きく作用するらしく
K-popアイドル(BTS以外)も
よくランクインしてきます

しかし
そこはスーパースタージミンちゃん
GLOBAL 堂々1位

ジミン&ARMY
おめでとう🎉ですお祝い






相変わらず
スーパースターであることを
証明してくれました
笑




そして
待ち遠しい

ディズニープラスのAre You Sure?!

 第三弾CM出ましたね



 

スーパーの店員さんに
BTS知ってる?
と聞かれて
たぶんと答えてるシーン


1年前に🇺🇸目撃情報でありましたよね

かわいい
アジア人だなぁと
思ったら
ジミンとグクに似てて〜
って話し

あの時の人が
この店員さんなんですかね?

証拠写真は取れなかったけど
サイン✍️もらった
みたいなこと言ってた
記憶があります

ガチARMYさんだったと思います

まさか
こんなとこに
いるわけないと思いつつ
声かけた
みたいな話しだったと思うのですが…


写真は撮れなかったかもしれないけど
こうやって
動画に会話してるの
残っていて
これは
成功したオタクですね笑






そして
そして
来ましたよ!
長男ジン君

タニョラバンタン
ならぬ
タニョラソクジン
ひとりランBTSがはじまるんですねゲラゲラ


BTSを1人で背負う
頼りになる
ワールドワイドハンサム
キム・ソクジン素敵デレデレ




あと78日頑張っていただければ
ホビたん帰ってくるから

頑張れキム・ソクジングッド!




감사합니다
8376まぁちゃんでした