お立ち寄りありがとうございます😊

 6/26背中記念日⁉️と思ったら

ワールドワイドハンサム
キム・ソクジンのタトゥー披露した日
だったんですねウインク

2年後
世界1ハンサムのキム・テヒョンの背中

後姿でも
男前の2人さすがですグラサンハート






嬉しいお知らせもありましたね


しかし
このキム・テヒョンという


自分の魅せ方を知ってますよね恋の矢

世界一のヴィジュアルの持ち主ですから
写真集はその長所を最大に活かせますし…




Netflix ハイハイボス・ベイビーの
オープニングの歌

知ってますか?

聞き覚えのある歌音譜だなぁと聞いていたら
ひらめき電球テテが前にJAZZで歌ってくれた
あの歌でした

ダウンダウンクリックしたら歌聴けます

 

ダウンダウンテテの甘い歌声聴けます

 


この歌もテテの声の持ち味を
最大限に活かしてますよねデレデレ


ハイハイボス・ベイビー
テテもみたのかな?

この歌オープニングで使われてるの
知ってるかな?

知っててこの歌を選曲したならば
本当にテテって人は
クマかわいい人認定🤭笑




감사합니다

8376まぁちゃんでした