お立ち寄りありがとうございます😊

クラッカーお祝い4億回突破👏

ルンルンSevenお披露目から
もうすぐ1年ですが
すでにMVは4億回視聴✨
さすがまじかるクラウンジョングク👍




11周年祭にカラオケファンソングとして
まじかるクラウンジョングクからのプレゼント
♬ Never Let Go ♪

グク出演のMVさえない
音源のみの歌で
特に
プロモーション活動もしてないのに

🇺🇸のHOT100に97位
ランキングなんて
まじかるクラウンジョングク👍さすがすぎるゲラゲラ



まじかるクラウンジョングク
あなたを心の底から誇りに思うよ乙女のトキメキ




ところで
記念グッズ
皆さんは手に入れられました⁉️

11時前からスタンバイしてましたが
ペン✒️買えませんでしたえーん

秒で品切れなってましたね



とりあえず今回は
ノートだけ購入しましたウインク




HYBEにカモられてるイルアミ笑 

わかっちゃいるが
毎回
しっかり貢献してる
チョキ



HYBE JAPANさん

送料もう少し安くして下さい。🙇‍♀️

離島に住む私は送料だけで2,700円かかる
高すぎる〜
ガーン
購入品より送料が高いんですもやもや

改善してほしいです

もう少し送料安くして下さい🙏
本当によろしくお願いします🙇

HYBE JAPANへ届けこの願いおすましペガサス



話しは
キム・ソクジンテニスの話題に代わりますが

除隊した
翌日に1000人とハグして
歌って踊って自転車
あれから
1週間

流石に疲れて
ダウンしてたりするのかな?

1年半もBTSしてなかったし…
とか思ってたらOK


元気にリフレッシュしてるようですね流れ星

入隊前もこのセレブ感溢れる
ウェアでテニス🎾してましたよね笑

次回はどんな
キム・ソクジンに会えるのでしょうか⁉️
楽しみです


感動の
集合写真から1週間早いですねふんわり風船ハート





감사합니다

8376まぁちゃんでした






イベントバナー

 


イベントバナー