6/13(木)
叫びジンとハグ出来る!?

生ジンを至近距離で
見るだけでも
すごい事なのに

ハ ハ ハグなんてゲッソリポーン

一生分の運を
使い果たすじゃないですか笑


使い果たしても
チャレンジしてみたいけど
流石に
そんな急に韓国🇰🇷へは行けないなぁ泣くうさぎ

イベントチャレンジする
全てのARMYへ
当選する事を祈り🙏ます


しかし
キム ソクジン
すごいイベント考えてきたなぁ

貴方にハグされたARMYは
どんなことあっても
一生
キム ソクジン恋の矢推しですよビックリマーク


除隊して
休む暇なく
待ってたARMYに
つくす
キム ソクジン
素敵ですねドキドキ
















サムネイル

​お早うございます。

これはビッグ·ミュージックです。


2024年FESTAを迎え、防弾少年団(BTS)のメンバージンが率いる直接イベントをお知らせできることを楽しみにしています。


今回のイベントは防弾少年団のデビュー日にARMYと直接一緒に意味のある時間を過ごしたいというジンの願いを叶えるために用意されました。 防弾少年団に対する変わらぬ愛に感謝の気持ちを伝え、皆様のご参加をお願いします。


[イベントの概要]

日時:2024年6月13日(木)(KST)(正確な時間は下記をご覧ください)

場所:ソウル特別市松坡区蚕室総合運動場蚕室アリーナです

最初のセッション:「ジンさんのご挨拶」です

第2セッション:「ジンからのメッセージ:2024年6月13日、☀️」です


最初のセッションはオンラインでストリーミングされません。

2回目のセッションは、ARMY MEMBERSHIP (GL, JP, US) 所有者専用の Web サイトでライブ配信されます。 詳細は後日別のお知らせでお知らせします。


[詳細です]

最初のセッション:JIN's Greetings(ジンの挨拶)です

日時:2024年6月13日(木)午後3時(KST)です

- 1回目のセッション(ジンさんとの出会いと挨拶)は、アーティストからのリクエストごとにジンさんと軽いハグをする時間で、約3時間の予定です。

- 抽選に当たりましたが、ハグを希望しない場合は握手に代えることができます。

- イベント中に不快な事故が発生しないように、あらゆる予防措置が講じられます。 どうぞ宜しくお願い致します。


2回目のセッションです: ジンからのメッセージ:2024年6月13日、☀️

日時:2024年6月13日(木)午後8時(KST)です

- 2回目のセッションは約1時間続きます。

- ジンさんがARMYの皆さんが見たい 様々なステージをお見せします。


「Proof」以降に発売されたアルバム(ソロアルバム含む)のweverse shop GLOBAL購入者を対象に2024 FESTA with Jin 直販イベントが開催されます イベントの詳細については、別途お知らせいたします。


ありがとうございます。

いよいよ

戻ってくると実感デレデレ







감사합니다

8376まぁちゃんでした







イベントバナー

 


イベントバナー