お立ち寄りありがとうございます😊

    




 この
おかっぱナムさんUPしてくれてから

いつ
答え合わせできるんだろう❓と

待ち構えてた笑

やっときたね
回答ちゅー








5分25秒の長めのMV出してきましたね‼️


入隊前の
しばしの自由時間を

はじめて過ごしてる
ナムさんを
覗き見してるような 気分になるMVニヤニヤ




ワールドスターに上り詰めた
BTS

入隊がなければ

きっと

自由もなく
心ないアンチに悩まされながら
心病むまで

ARMYに全てを
捧げて
歌っていただろう


入隊があったからこそ
はじめての
自由を手に入れられたのかもしれない

なんて
ナムさんのMVをみて
思っちゃいました



そう考えると
メンバーにとって
人の目にさらされない

そして
規則正しい生活を過ごす

入隊期間中は
貴重な時間で
大切なのかも…

(軍訓練の苦労はあるけど…)







この喫煙写真覚えてますか?

ナムさんのInstagramに
一瞬あらわれて
すぐに消された
喫煙🚬写真

いろんな人にいろんな事を
言われてましたよね


今回のアルバムの中の1曲
out of loveに↓のような歌詞があります

喫煙は死を招くのは知ってる

俺のクソビジネスだ
このクソ女ども、

やめて
くだらないことを言うな


(翻訳アプリ直訳過ぎて
少し違う気がしますが笑)


まぁ
こんな感じで

今回のアルバムのほとんどの曲が

🇰🇷のTV番組で
放送禁止🈲だそうです
(悪口だったり不適切な表現ということで)



そんな
正直に自分の気持ちを歌に込める
真っ直ぐな

ナムさんが

私は大好き😘です




👇ナムさんからの日本語でメッセージ‼️




すごいことに
もうすでに

iTunes USで4位になってる
👍





​キム ソクジン

除隊まで

あと

18日だよびっくり







감사합니다

8376まぁちゃんでした