お立ち寄りありがとうございます😊

さすが👍
ワールドスター‼️

普通のプリクラでも
このクオリティー

職業病なんでしょうね
カメラの前に立つと
自然とポーズとってしまう笑




テテの下にいる
お2人の
顔の角度📐
もしかしたら
テテから写し方のレクチャーされたかな?笑


Instagramのフォロワーも
最短で65000万に増え続け記録を作り続ける
テテは本当にすごい

今回のストーリーで
世界中をざわめかせ
いつも
話題の中心笑





しかし
テテのいるキャンプに
俳優ソン・ガンが配属されたと
少し前に
話題になってましたが

イケメン2人のいる
世界線はすごすぎますねデレデレ





2024.5.20

もうすぐアルバムが発表される
ナムさん

ARMYも会いたいよ‼️
🤭



テテもナムさんも
ありがとう😊

このところ
HYBE問題で
どんより気分のARMYを☀️
させてくれた
2人に感謝💜



キム・ソクジン

除隊まで
あと23日

ただの
ワールワイドハンサムだけじゃない

みんなのお手本になり
軍務を勤めたキム・ソクジンは


立派な長男


감사합니다

8376まぁちゃんでした