ハイブのお家騒動😭

会社を乗っ取ろうとした‼️
パクリ疑惑⁉️
なんだか
穏やかではない話しばかり…



ご存知の通り
ミンヒジンはニュージーンズの
生みの親であり

テテのソロアルバムを
プロデュースしてくれた人







パンPDはBTSを生み出したプロデューサー



両者をよく知るテテは複雑だろうもやもや



ドラマ見過ぎ病の私は

このニュースを目にして
すぐ頭に思い描いたのが

Netflixのドラマ
「涙の女王」

大ヒット中のドラマ
次回配信をソワソワしながら
待ってしまうほどの
気になるドラマなんです笑


劇中主人公の財閥の会社が
乗っ取られるのですが…

だから
記事を読んで
ミンヒジンがHYBEを乗っ取ろうとしたのが
ばれて
パクったくせに
と話をはぐらかそうとしてるのか?

それとも
ミンヒジンの活躍が気にさわり
パンPDがミンヒジンを
引きずり下ろすための
作戦なのか?

まぁ
色々
韓ドラ見過ぎ病は
妄想してしまいますㅋㅋㅋ



そして
このトラブルによる
株価下落の金額が凄すぎる



どういう
結末で解決されるのか
わかりませんが

ARMYとしては
BTS7人が
余計な心配事がない状態で
軍生活だけに
集中できる
環境にしてほしいと
ただ 
願うだけお願い





癒しのバムちゃん

バムちゃんの口元をご覧下さい笑
ヨダレで🎈作ってるウインク


動画の中でヤバイヤバイと
言ってる声が入ってるんです

えっドッグトレーナーさんは
日本人スタッフもいるの?とか思ったら

とのことでした笑笑笑

でそのヤバイと言ってる声なんですが
以前
ランBTSで
ジョングク母が電話で声だけ出演したの
覚えてますか?
ジミナ〜と言ってた
あのジョングク母の声に似てる気がするのは
私だけでしょうか?



動画はこちら👇




ジン除隊まで49日


 

 감사합니다

9376まぁちゃんでした